ホワイトデーで素敵なプレゼントをもらった

ホワイトデーと言えば、バレンタインデーのお返し的なイベントですよね。実際に彼にプレゼントしたお返しという事で、貰う内容は、チョコやクッキーや焼き菓子やプリン等のスイーツがメインでした。

 

ある年のホワイトデーは何と御菓子じゃなくて、私がずっと前から欲しかった財布だったのです。その当時彼は仕事が忙しくて残業続きという事でしたのでそのお詫び的な感覚でその欲しかった財布をプレゼントしてくれました。

 

その次の年からは普通のホワイトデーのプレゼントになりましたね。まぁ、誕生日等のイベントではないので、あまりお金を掛けられても恐縮してしまいますからね。それに私は御菓子が大好きなのでスイーツの方が有り難かったりします。

 

ホワイトデーお返し特集|義理・本命別のおすすめランキング

更新履歴